まだあったぞ豊田に
2013 / 08 / 20 ( Tue ) 21:59:18
DSC02542130820.jpg
細長ママがずっと行きたいといっていた豊田で遊べる場所へ今日は行ってみた
DSC_0200130820.jpg
最初は「とよた科学体験館」へ行ってみると、名古屋市科学館よりは小さいけれど、
DSC02588130820.jpg DSC02569130820.jpg
あれこれと楽しめるものが多くて、しかも身近なものばかりでやりやすそうなのがいい。
DSC02548130820.jpg DSC02572130820.jpg
2人同時にやれるものが多いから、まんまる一家としては嬉しい限りだったなあ。
DSC02594130820.jpg DSC02561130820.jpg
そしてこれが一番笑えたのが人間万華鏡だね2人とも最高の写真が撮れたぞ。
DSC02563130820.jpg DSC02564130820.jpg
そしてお次は豊田地域文化センターへ室内遊びの場所へ行ってみることに。
DSC02630130820.jpg
まんまる息子は最近楽器にすごく興味があって、今回もやっぱり何回もやっていた。
DSC02613130820.jpg
この影絵はもっとまんまるパパとしては遊んでみたかった・・・。
ここではまんまる娘がまんまる息子の遊び相手をよくしてくれたので、
DSC02622130820.jpg DSC02637130820.jpg
まんまる息子は汗を一杯にかいてそれはもう楽しそうにしていたね
今回の遊び場も中々充実していたぞ今回も提案してくれた細長ママに感謝です
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<まんまる一家夏の定番 * HOME * ボーリングと電車遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *