ボーリングと電車遊び
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 21:49:32
DSC02485130816.jpg
まんまる息子がかねてからボーリングをしたいと言っていたので、星が丘ボールへ
DSC02483130816.jpg DSC02499130816.jpg
最初はまんまるパパと一緒にやっていたけれど、途中からは自分ひとりでやると言って、
DSC02484130816.jpg
得意の体をくねくねさせながらボールを念力コントロールをしてみると・・・、
DSC02491130816.jpg DSC02501130816.jpg
お見事!!上手に倒したりするれはないかまんまる息子も楽しいらしく、めっちゃいい表情。
DSC02506130816.jpg
最初から最後まで盛り上がりまくったボーリング大会でした
お次は名古屋市交通局資料館だったかに電車を求めてGO
DSC02522130816.jpg
以前にも来たときに当然ハマったジオラマの電車を操作できるものを見つけると直行
DSC02535130816.jpg
夢中になりすぎてこんなポーズでやっていたりしてね。めっちゃ空いていたからやり放題
DSC02524130816.jpg
磁石式電話なんてまんまるパパも初めてだからお互い何度もかけ合ったり、
地下鉄のシミュレーションをできるからと張り切って2人で乗車して2駅無事に走りました。
DSC02530130816.jpgDSC02529130816.jpg
やっぱり電車が好きなんだなあと改めて思ったまんまるパパでした
それにしても途中で何度もまんまる娘のことを気にするあたりはかわいいもんだなあ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<まだあったぞ豊田に * HOME * 行ってらっしゃい、そして寂しくなった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *