今回はまんまるパパが
2013 / 08 / 05 ( Mon ) 21:09:30
DSC01914130805.jpg
今日はまんまるパパが2人を連れてアメイジングワールド江南へ行ってみたぞ。
到着するとすぐにまんまる娘がめっちゃ嬉しそうにふわふわ滑り台へ
DSC01901130805.jpg DSC01911130805.jpg
まんまる娘がすごくここへ来たがっていたのがどうしてか分かった気がした
まんまる息子は砂場遊びと木馬乗りが今日は楽しかったみたいで一人でもやっていた。
DSC01922130805.jpg DSC01925130805.jpg
まんまる息子は放っておいたり、傍から見ていてもやりたいものがあればずっとやっている
DSC01929130805.jpg
まんまる娘はとにかくそぼにいなければならなかっただけにやっぱり違うもんだなあと思ったぞ。
DSC01935130805.jpg
最後は2人で釣りをしておしまい気付けば1時間なんてすぐに経ってしまって驚いたな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<和菓子職人への道 * HOME * 豊橋・浜名湖・浜松旅行3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *