毎年恒例の家族旅行
2013 / 06 / 16 ( Sun ) 23:03:02
DSC01270130616.jpg
今年も家族みんなで鈴鹿・鳥羽・伊勢の旅行へこの週末に出かけました
初日の鈴鹿サーキットでは雨に見舞われてどうしようか迷ったけれど・・・、
DSC01251130616.jpg DSC01265130616.jpg
行ってみたら当然人が少なくて乗り物がスムーズに乗れたからラッキー
DSC01241130616.jpg DSC01240130616.jpg
いつものショベルカーが2人とも一番のお気に入りだったかな。
細長犬も一緒に泊まるホテルではまんまる娘がまんまる息子にやられたい放題!
DSC01273130616.jpg
このホテルでは主役のはずの細長犬はと言うと・・・、
DSC01316130616.jpg
ドッグランでは他に誰もいないのに端の方でこじんまりと過ごしている
DSC01283130616.jpg DSC01310130616.jpg
その代わりといっちゃあ何だけどまんまる娘とまんまる息子でおおはしゃぎしている!
DSC01326130616.jpg DSC01338130616.jpg
二日目は天気もバッチリで朝からギラギラ太陽
多少水が冷たくてプールに入ることを楽しみにしていたので、まんまる娘は水泳の練習とばかりに本格的に泳いでいるしまんまる息子は・・・イマイチだったかな。
DSC01349130616.jpg
そして今日は細長犬も救命胴衣を身につけてがんばって泳いでみたものの・・・、
DSC01340130616.jpg
まあ次からは泳ぐことは細長犬にはやめておこうということに決定しました
最後は伊勢神宮へお出かけして超混んでいる中で家族みんながそれぞれお願い事
DSC01363130616.jpg DSC01364130616.jpg
まんまる息子は人の多さと暑さにグダグダになってしまっていたかな
DSC01365130616.jpg
果たして細長犬が楽しかったかどうかは・・・まあいいこととして、今年も楽しく過ごせた旅行でした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<アメージングな施設 * HOME * パパは嬉しいぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やっぱり伊勢方面は楽しいですねぇv-411 いろいろな所を行きましたが伊勢はまた行ってみたいって思えるほど魅力がありますねぇv-219 楽しそうな笑顔の2人がたまらないですよねv-411 
by: お出かけ家族 * 2013/06/22 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎年のことなのですが、行く度に子ども達が成長しているので、
その確認が出来るのがまた楽しいですv-411
ワンちゃんより子どものための旅行になっているような気が・・・v-391
by: まんまるパパ * 2013/06/22 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *