体を動かそう
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 18:17:21
DSC00817130506.jpgDSC00800130506.jpg
今日は小幡緑地へ天気が良いから体を動かしにいこうと
DSC00819130506.jpg
2人で遊具で遊んだり、ボールで遊んだりして「THE休日」って感じかな。
DSC00812130506.jpg DSC00794130506.jpg
まんまる娘は一回転ボールキャッチ、まんまる息子はサッカーを楽しんでいた
DSC00824130506.jpg DSC00823130506.jpg
ブラブラ健康器具みたいに動いて、
その勢いで飛べる遊具ではまんまる娘が大ジャンプ!
まんまる息子も負けじとジャンプしたりしてね
今日でGWもおしまいということで、明日から学校や幼稚園でまたがんばっていこうね
DSC00814130506.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<今年もわいわいカーニバルへ * HOME * 近くでふわふわしたぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

「体を動かそう」かぁ~。
いい響きやねぇ~v-219
そういえば最近は体を動かしてないなぁ…v-393 そろそろ暖かくなってきたのでボール遊びもいいですねぇ~v-411 
by: お出かけ家族 * 2013/05/08 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

タイトルはいいものの、自分の体は動かずにビックリですv-406
娘にはついていけないときがあったり、
息子にも負けたりと何とも情けないですv-404
でも外遊びは好きなのででかけてしまうのですよねv-411
by: まんまるパパ * 2013/05/08 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *