強風の中少しだけ
2013 / 04 / 07 ( Sun ) 22:26:53
DSC00465130407.jpg DSC00463130407.jpg
今日は昨日の雨に引き続いて風が猛烈に吹いていてめっちゃ寒い
外遊びに出かけることもできなくて、夕方からまんまるパパの実家へ遊びに行く前に、
DSC00450130407.jpg DSC00452130407.jpg
2人とも少しだけでも体を動かしたいみたいで、
長いす張り代のある公園へ寄り道しました
風に押されてしまうそうになるのに、2人とも喜んで走り回ったりするから子どもってやっぱりすごいよなあ
DSC00447130407.jpg
長い滑り台では2人ともめっちゃくちゃ楽しそうに滑っているし
DSC00445130407.jpg
来週は暖かくて外遊びに出かけられることを祈っていようね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<まんまる息子の入園式 * HOME * 土岐で楽しんでから・・・おめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *