やっぱりいいもんだね
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 22:46:59
DSC00228130401.jpg
今日は細長ママが2人を連れてこれまで行ったことがない公園を5つほどはしごしたみたい
桜も満開ですごい景色がいい中で遊べたみたいでうらやましーーーぞ
DSC00210130401.jpg DSC00222130401.jpg
最近買ったこのソリがすべり系には大活躍ですごい重宝しているよね
DSC00245130401.jpg
まんまる息子の大好きな長いすべり台もあったみたいで動画でも楽しそうだった
DSC00230130401.jpg
まんまる娘がまんまる息子相手にあれやこれやと遊んでくれたみたいで細長ママも大助かり
DSC00254130401.jpg
2人でこうして何気ない公園で遊んでも楽しめるってやっぱり姉弟っていいものだよなあ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<桜も終わりかな * HOME * 桜が満開だ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *