富士へ行こう1~ぐりんぱで遊ぼう~
2013 / 03 / 31 ( Sun ) 00:20:00
まんまる一家の春休み旅行ということで27日から29日の2泊3日で河口湖山中湖へ
DSC09877130330.jpg DSC09862130330.jpg
初めての新東名をグングン走ってまずはぐりんぱで遊園地遊びをやろうということで、
DSC09845130330.jpg
雨上がりで少し寒かったからから人が少なかったから乗り物も乗り放題
DSC09809130330.jpg
ゴルフのキャリーカーにみんなで乗ったときは特に盛り上がったよね
富士山がでっかく見え始めたらまんまる娘は大興奮!まんまる息子も釣られて興奮
DSC09821130330.jpg DSC09826130330.jpg
おかげでまんまる息子は旅行中富士山が見えるたびに喜んで富士山を連呼していたし
DSC09824130330.jpg DSC09852130330.jpg
ここのアスレチック的な遊具がまんまる娘はやっぱり気に入ったみたいで、
まんまる息子も頑張って付いていっていた
DSC09830130330.jpg
遊ぶことがたくさんあって予想より長居をしてしまったけど嬉しい誤算かな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<富士へ行こう2~ホテルにびっくり~ * HOME * 風が強くても春だから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *