ケーキを作ったぞ
2013 / 02 / 11 ( Mon ) 22:01:13
DSC09003130211.jpg DSC09004130211.jpg
まんまる娘とまんまる息子がじいじへのバレンタインプレゼントケーキを作ったぞ
DSC08999130211.jpg
まんまる息子も卵を混ぜ混ぜとお手伝いをして頑張っていたね
でもすぐに飽きてしまってまんまる娘の写真を撮り始めてポーズを要求してた
DSC09012130211.jpg
まんまる娘はさすがは女の子って感じで何をしていても真剣であり楽しそうだ
DSC09028130211.jpg DSC09030130211.jpg
出来上がったたものを食べてみたところ・・・、
めっちゃくちゃおいしかったぞ
作った本人のまんまる娘も大喜びででっかいケーキを2個の食べていたこれはもらうじいじもきっと喜ぶと思うぞ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<ありがとうありがとう * HOME * またもやここへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

またまたご無沙汰ですv-411
手作りいいねぇ~v-219
やっぱ女の子はこうでなくちゃねv-219 ウチも結構手作りが好きで最近は料理も手伝ってくれています。
それにしても見るからに美味しそうですねv-411
by: お出かけ家族 * 2013/02/15 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!
手作りはやっぱりおいしいですよねv-411
男の自分には息子と一緒で作る楽しさより、
食べる楽しさが勝っているのでv-391
今年もたくさん食べましたv-410
by: まんまるパパ * 2013/02/15 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *