雪が降ったぞ積もったぞ
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 21:30:56
DSC08896130127.jpg
昨日のお昼から雪が降り始め夕方にはうっすら積もっていたからどうなることかと思っていたら
DSC08880130127.jpg DSC08883130127.jpg
それほどでもなくて夜にはやんでいたそれでも少しは積もった雪で遊びたいとのこと
DSC08889130127.jpg DSC08878130127.jpg
雪が残っているところを探しては移動して遊ぶ二人やっぱり雪遊びって楽しいよね
DSC08887130127.jpg
まんまる娘が雪を集めて空中へ撒き散らすのを見たまんまる息子も、
DSC08884130127.jpg DSC08885130127.jpg
中々サマになっているところがすげー特に左側なんてまんまるパパ的には芸術
DSC08893130127.jpg
結局近くの公園まで雪を求めて移動して、最後は雪だるまを作って雪遊びは終了
今は寒くて外遊びが中々出来ないけれど、雪が降ると雪遊びが出来るからいいよね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<今年も豆まきしたぞ * HOME * まだ運動するのか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

雪降りましたね~。
こちらは全然積もらなかったですけど(´゚∀゚`;)

少しでも遊べたら、子供は満足ですね♪
大人は早く暖かくなって欲しいと願うばかりです・・・・( ̄m ̄*)
by: ringo * 2013/01/31 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

少しでも積もったら大喜びで遊んでいましたv-411
ただ他の子供たちは全く遊んでいなかったので・・・、
他の人にしてみたら積もったほどではなかったかもですv-405
まあ遊ぶネタがあるので寒いのは困りますが、
雪もたまにはいいかもと思いますv-391
by: まんまるパパ * 2013/01/31 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *