一日大忙し
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 22:00:02
今日は午前中にちょっとした用事のためお仕事は休み。
そしてわけあってまんまる娘と少しの時間二人で遊ぶことに。
またかよ! お約束ですね。というかそろそろ表彰してほしいくらいです。
これだけ定期的に乗っていて、しかも毎回うれしそうに
乗っているあたりはサクラに近いくらいでしょうね
その後は時間制で遊ぶコーナーへ。
ボールプールなどで遊ぶものです。
最近まんまる娘と一緒に入っていなかったなあと
思いながら久しぶりにはと思いましたよ。
以前とは違ってよく動くこと!まんまるパパも一緒になって遊びましたが、何とも疲れましたよ
あがるかな? おお! 大丈夫か?!
ボールに埋まってみたりしていますが気にしないようにしました。
ボール娘 しかも今日遊んだところは意外と大きくて、
ボールの量も半端ではありません。
アスレチック的なものもかなり充実していましたので、
ちょっとびっくりしてしまいました。
平日のお昼前ですから、当然人は少ないというか、
後半10分くらいはまんまる娘だけでしたから
その後はまんまる娘の幼稚園へのプールの送り迎えをしました。
うん、やっぱり好きなんでしょうね元気に、本当に楽しそうに行きますね!
いいことですね
さてさて今日はもうひとつ大事な出来事が!
どう? あーかゆい あーつかれた
そうです!細長犬の「超バリカンカット」です
夏ということで最近は身に着けている毛皮が暑そうでした。
ここは思い切って「2mmカット」です。尻尾も腹回りも含めてバリカンです
店員さんに帰りに「手入れは楽ですが、この時期は直射日光に気をつけて」
と言われました。確かにそのとおりですね
ジョリジョリの細長犬はこれまたかわいい!!ですね。
今日一日何かとありましたが忙しい中よく動きましたね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<覚えているよなあ * HOME * いよいよ夏休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *