クリスマス会をやったぞ
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 23:58:25
DSC08031121223.jpg
今日はじいじ・ばあばや、いとこのお姉ちゃんとクリスマス会を行うことに
今年もまんまる娘はノリノリでサンタの衣装を着るのはもちろんのこと、
DSC080281212231.jpg DSC08029121223.jpg
まんまる息子も今年はノリノリ「おーほっほっほ」とか言ったりしているし
DSC08035121223.jpg
クリスマス会ではみんなにプレゼントをするために登場した二人
DSC08037121223.jpg
プレゼントを配ったあとは、ケーキを食べてクラッカーで盛り上がったりと楽しかったぞ
DSC08050121223.jpg DSC08046121223.jpg
まんまるパパは毎年このクリスマス会をすると、
いよいよ年末だよなあと実感するんだよな
そういえばまんまる娘はこんなこと言っていたな。
「明日の夜にサンタさんは来るのかな」とか、「ん?クリスマスは25日だからあさってくるのかな」とか
DSC080451212231.jpg
ちゃんと来てくれるといいねきっと大丈夫だとまんまるパパは思うぞ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<サンタさんがちゃんと来てくれた * HOME * 人が少なくてラッキー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *