今月2回目のモンパ
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 22:52:29
DSC06778121021.jpg
以前にみんながモンパへ行ってとっても楽しかったとの話を聞いて今日はまんまるパパも
DSC06706121021.jpg
最初にトーマスランドに行って遊んだけれど、多分前ほど盛り上がらずって感じかな
今日は乗り物とか施設とかもとにかくたくさん行こうということで、
DSC06747121021.jpg
お決まりの遊び場では二人で遊んで見たり、自分の気に入ったもので遊んだりしたね
DSC06748121021.jpg DSC06751121021.jpg
まんまる息子はいかだを何往復もして、
まんまる娘はターザンロープを何往復もしていた
そして室内のボールで遊べるところで、
DSC06765121021.jpg
ボールが貯まると上から降ってくるところで特に二人が大はしゃぎだったなあ
DSC06768121021.jpg DSC06764121021.jpg
まんまる娘がキャーキャーいいながら喜んでいるときには、下でまんまる息子が次に向けて一生懸命ボールを拾っては入れようと励んでいた
DSC06782121021.jpg
今日は明るかったのでリスザルもすごいたくさん、近くで見れたので良かったし、
DSC06736121021.jpg
2人ともとにかくいろいろな物に乗りまくったんだよね
DSC06806121021.jpg DSC06810121021.jpg
まんまる息子は何とかまんまる娘と同じようにしようとがんばってみたり、
まんまる娘は全部のジェットコースターを始めとしていくら分乗ったんだろうって感じだし
DSC06815121021.jpg
一人でこんなでっかいゴーカートの運転もできたのでめっちゃ嬉しそうに大爆走
DSC06813121021.jpg
まんまる息子もまんまるパパの横でこんな顔して大盛り上がりって将来が心配だわ
DSC06793121021.jpg
閉園の5時までしっかりと遊んだのでさすがに疲れきったまんまる一家
でもこんなに楽しく一日を過ごせたなんてありがたいことだよなあと帰り道に思ったぞ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<ここへ来たかった * HOME * 市内のお祭りだ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *