トーマスランドに大興奮
2012 / 10 / 01 ( Mon ) 22:16:26
DSC06312121001.jpg
今日はまんまる娘の運動会の振り替え休日ということでモンキーパークへ
もちろんまんまるパパはお仕事のため・・・、みんなからの楽しい話をたっぷりと聞かされた
DSC06277121001.jpg DSC06210121001.jpg
ここで行われているトーマスランドへ行ってみようと言う事で昨日から話が進んでいて・・・、
どんなものかと思っていたらまんまる娘が入るなりめっちゃくちゃテンションが上がっていた模様
DSC06239121001.jpg DSC06230121001.jpg
まんまる息子もやっぱり楽しんでいたようで、動画を見ていてらうらやましくなってきた
DSC06243121001.jpg
こんなトーマスがいっぱいのトランポリンがあったり、
DSC06268121001.jpg
まんまる娘はこの火消しゲームが一番楽しかったと言っていたね
DSC06266121001.jpg
まんまる息子も色々なもので楽しんでいたみたいだし、おんなじポーズで考え中
DSC06281121001.jpg DSC06286121001.jpg
一緒になって遊んだりしたかったなあとブツブツ・・・寂しいまんまるパパ・・・
DSC06282121001.jpg 
まんまる息子はこの遊び場でやたらと真剣な表情でいじっているのが気になったぞ
あと外では2人で川渡りを一生懸命していたのがめっちゃよかったぞ
DSC06294121001.jpg
2人ともこの川渡りの説明とか感想をたくさん話してくれたもんね
たーーくさん今日の話をしてくれたのは嬉しかったけど、やっぱり一緒に行きたかったぞ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<面倒見てます、見てもらってます * HOME * 台風の一日だった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

モンキーパークですね(笑)
知ってる場所なので何だか妙に納得できますv-411 私のブログにももう少ししたらモンプル記事が登場します(笑)
ここはほんと色々楽しめますよね~v-219 市街地から少し離れてて静かってのもイイんですよねぇv-411 何てゆうかくつろげるって感じがして。2人とも楽しそうv-411 最後の写真ですけどコレって結構重たかったような気が・・・。
2人で頑張ってる姿がイイv-218
by: お出かけ家族 * 2012/10/03 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり今年もモンパのプールへ行ったのですね!
マッタリ感があっていい場所ですよねv-411
最後の写真ですが、それほど重くはないみたいです、
ってマッスル姉弟だからでしょうかv-405
とにかく自分も行きたくて仕方が無い場所ですv-406
by: まんまるパパ * 2012/10/03 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *