まんまる娘の運動会
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 23:53:14
IMG_1610120929.jpg
今日はまんまる娘が転校した学校で初めての運動会天気もよくて楽しかったぞ
IMG_1708120929.jpg IMG_1763120929.jpg
毎日家でも一生懸命練習した踊りはバッチリ決まっていたぞ
IMG_1820120929.jpg
終った後に退場してきたときにはすごくやりきった感があったみたいで、それが一番だと思うぞ
その次は徒競走で、まんまるパパはちょうど直進してくる先で写真を撮れたので大興奮
IMG_1868120929.jpg
徒競走では最後は帽子が風で舞い上がるくらいのスピードで走りきったしね
IMG_1871120929.jpg
そしてみんなで参加した大玉運びではまんまる娘の白が圧勝で思わずこのポーズ
IMG_2103120929.jpg
最後は野菜運びリレーでまんまる娘が先頭を走って野菜を収穫していた
IMG_2160120929.jpg
今日一日本当によく動いていたなあと、そしてあっという間に過ぎていった感じがしたなあ
IMG_2191120929.jpg
まんまるパパも細長ママもすごく盛り上がって楽しかったよ素敵な一日をありがとうね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<台風の一日だった * HOME * 朝起きたら雨にビックリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

遠くに引っ越されたんですね~^^
でも友達がいるのでよくそちらの方でも遊んでますよ~(o´艸`o)

運動会は成長がすごく感じられますよね~☆
パパの写真の腕もずいぶん上がってて羨ましいです~♪
by: ringo * 2012/10/06 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう引っ越して半年になるので早いものだなあとv-411
娘も学校にはすっかりなれたようですし、
運動会も楽しそうなので安心しましたv-392
写真はと言うと・・・、まだまだですv-388
by: まんまるパパ * 2012/10/06 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *