行きたかったなあ
2012 / 09 / 09 ( Sun ) 22:30:36
DSC05913120909.jpg DSC05914120909.jpg
今日はまんまるパパはお仕事のため、細長ママが市民四季の森へ遊びに連れて行ってくれた
DSC05930120909.jpg
今日はここの動物へえさやりができる時間にちょうど行ったみたいで、動画でも楽しそうだった
DSC05921120909.jpgDSC05925120909.jpg
それにしてもヤギの食欲かなり旺盛で、まんまる娘は楽しそうでもまんまる息子はビビリまくり
DSC05927120909.jpg
立ち食いそばのおっちゃんみたいな顔してむしゃむしゃ食べている様子は何かすげー
DSC05931120909.jpg
夏はあまり動物に触れ合ったりしなかったからまんまる娘にしたらお待ちかね!だね
DSC05946120909.jpg
こんな斜面で遊ぶのとか見ていたら・・・、追いかけて一緒になって転んでみたいものだ
↓これ↓とかもすごい楽しそうだし・・・、うーやっぱり一緒に遊びにいけないこの辛さ・・・
DSC05935120909.jpg
これからもっと涼しくなってくると外遊びが楽しくなるからそれまではガマンしようっと
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<久しぶりに遊んだ * HOME * 行ってみたくなったから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *