いよいよ明日だ
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 21:48:21
昨日はまんまる娘は近くに住んでいるお友達とショッピングセンターへ行ったようです。
その写真をみましたが、何とも楽しそうでしたよ笑い。
砂場大好き  さてさて今日はまんまるパパもお仕事です。実は昨日の夜に
お酒をかなり飲みまして・・・。朝から超超二日酔いでした汗;;
細長ママもまんまる娘も非常に元気でしたが・・・、
その相手をすることもできずに、めちゃくちゃ不機嫌に
出勤しましたよ。ごめんね二人とも・・・苦笑い
ということでまんまる娘と細長ママは朝から公園へ行ったようです。
なんだこれは その後にとある講演会に出掛けたようですが・・・、
あまりにも面白くなかったようです。
途中で会場を出て、またまた公園へ行ったようです。
今日梅雨明けしたようですが、
この時期の外は危険ですね汗とか暑くて暑くて・・・、
もう干からびそうですからね。こまめな水分補給に心がけないといけませんね。
捕まえたよ 突然「見て見てー!」とまんまる娘。タオルで蚊を撃退したようです。
それをじーーーと眺めていますが・・・結構怖い画像ですね汗;
さてさて明日はいよいよ「サマーフェスタ」です!!
今日も明日踊るお遊戯の練習をしていましたが、
楽しみですね。まんまるパパも明日から連休ですからね。
しっかりと家族でお出かけして、おもいっきり楽しもっとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<待ちに待った一日 * HOME * 楽しみだぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *