楽しみだぞ
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 21:56:03
今日も元気いっぱいのまんまる娘です。
幼稚園も給食は今日までで、明日で終了となります。
そうです!いよいよまんまる娘の夏休みです踊ってます さらに踊ってます 幼稚園で作ったかぶりものを持ち帰ったので、
それを使ってお遊戯しています。
今日はノリノリですよ。
さらに今週末には幼稚園の
「サマーフェスタ」があります。
そこでまんまる娘のクラスも踊るようでして、
それの練習というか、披露をしていました。もうすごく楽しみでなりませんよ!!
楽しみだぞ ただでさえお祭り好きのまんまるパパです。
さらにまんまる娘が踊ったりするならば、張り切ってしまいますね!!
幼稚園での生活も本当に慣れてきて、まんまる一家も
一安心できた一学期でしたからね。
そのひとつの集大成であるサマーフェスタには家族総出で
見に行くことにしましょう!!
留めました どうかな 風呂上りにゴムを髪に留めて!というので、
留めてあげました。しかも大量に!!
細長ママいわく「最近留めたがる」そうです。
昔はピン止めとかゴムを結ぼうとしたら、
すぐにとってしまったのですがね。
今はつけたがります。女の子らしい一面が
出てきたのでしょうかね。まんまるパパは男なので、当たり前ですが、
こうしたゴム止めやらピン止めはしません(当然や!!)
だからまんまる娘にしてあげると、えらいことになってしまいます。
まあ味があっていいいということにしましょうかね。
今日はなぜか絵文字が使えないのだが・・・、まあいいか。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<いよいよ明日だ * HOME * やっぱりいいね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *