ついに見つけた?つかまえた?
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 22:27:23
DSC00235120817.jpg
最近のまんまる娘のはまっているもののひとつで、「こびとづかん」
今日の風呂上りに一番のお気に入りの「カクレモモジリ」になれたとのこと
DSC00242120817.jpg
こういうこと一所懸命まんまる娘はやり遂げるから面白すぎる
DSC00237120817.jpg
こちらはマネをするだけでなく、さらに逃げ出すから追いかけたくなる
DSC00238120817.jpg
まさに「こびとづかん」そのものみたいな動きになってきているんだけど・・・
ちなみにまんまるパパとまんまる息子は「ナツノツマミ」なんだよね
DSC00243120817.jpg
最後は見事捕まえることが出来ましたってなんでこんなこと夜にしているんだろ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<やっぱり楽しいものだね * HOME * めちゃくちゃ楽しかったぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *