近場で遊ぶかな
2012 / 08 / 11 ( Sat ) 16:09:35
DSC04747120814.jpg DSC04753120814.jpg
今日は天候がイマイチと聞いていたのに晴れたりしているからと岐阜にでも行くか
と高速の入り口に行ったらすごい渋滞情報仕方が無いからと小幡緑地公園へ向かった
DSC04752120814.jpg
お昼を食べたり買い物をイオンでしてマッタリしていたら到着するや否や雨が・・・
DSC04744120814.jpg
それでも少しは頑張って遊んでみたものの本降りになりそうなため中止
それならばと室内で遊べる勝川の元気っこセンターへ行ってみることに
DSC04766120814.jpg DSC04765120814.jpg
まずは二人で料理屋さんになって、山ほどの食べ物をまんまるパパと細長ママにくれたり、
まんまる息子は近くを走る電車を見つけるのに必死の様子だったり、
DSC04779120814.jpg DSC04787120814.jpg
まんまる娘は木のパズルにはまりまくってみたりと時間いっぱい楽しめたかな
DSC04796120814.jpg DSC04790120814.jpg
二人とも一応は完成したみたいだけど、まんまる娘はまだまだみたいでまんまる娘は結構、いやかなりの凝り性みたいだからまた今度来て再挑戦するとのことでした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<思わぬ発見 * HOME * やっぱり外遊びかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *