それぞれの夏休み
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 00:57:00
DSC04489120806.jpg DSC04525120806.jpg
8月6日にまんまる娘はいとこのお姉ちゃん達と細長ママのじいじ・ばあばの所へ行きましたまんまる一家を離れるのはどうかと思っていたら意外とすんなり自分から行くと言い出した
DSC04486120806.jpg DSC04487120806.jpg
大きくなったもんだよなあとまんまるパパは呑気にしみじみしたけど、
細長ママが名古屋駅までまんまる息子を連れて見送りに行ったら・・・、
DSC04494120806.jpg
こんな表情になって・・・、その後は一緒に行くと言い出して・・・、そりゃあもう・・・、
DSC04497120806.jpg
大変だったみたいだまんまる息子にしてみたら初めての経験だからね
DSC04499120806.jpg
細長ママと帰りの電車に乗って運転席が見えたら・・・、すっかり元気になったみたい
DSC04507120806.jpg DSC04512120806.jpg
その後は買い物へ出かけたときに目新しい遊具を見つけたらノリノリで遊び始めた
こんな調子で二人それぞれが離れて過ごす夏休みが始まるのでした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<少しはしゃぎすぎたかな * HOME * ちょっと涼しかったのなら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *