やっぱりいいね
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 21:33:15
やっと日常のペースに戻りそうです。しかも仕事から早く帰ってこれるので帰ってからも
遊びに行けそうですねピースお散歩楽しいな
どんぐりです 今日も まんまる娘が公園に行きたいとのこと。
であれば細長犬も連れて公園へ行きました。
どんぐりを拾って階段下へバーっと
投げていましたよどんぐり
しかしこの時期は蚊がすごいですね。
細長ママは蚊にめちゃくちゃ刺されるので、もうプンプンでしたよ苦笑い
銘菓なごやん なごやんをぱくり そうそう、仕事場でもらってきたお菓子を
まんまる娘が食べていました。
「なごやん」というお菓子です。
まんまるパパも大好きなのですが、
まんまる娘もお気に入りのようです。
よかったよかったですねニコニコ。 正面
泊りでの仕事をすると、改めて家のよさというか、楽しさがわかりますね。
細長ママの作った料理の夕ご飯をみんなで囲んで食べるなんて、
当たり前ですが、当たり前に食べられることがいいのですねグー!
まんまる娘も昨日、今日と結構ベタベタしてきます。まんまる娘なりにも寂しさを感じたのかな?!
なんて勝手に希望をもって思っていますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あやしいぞ やっぱりまるいぞ そういえばタオルをまんまるパパの前で
巻いていました。
あとピンで留めると「丸くないよね!」て聞いて
くるのですが・・・。
丸いよ、うん、かなり丸いよニコニコ。 横向き
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<楽しみだぞ * HOME * 参った・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *