夏休みの一幕
2012 / 08 / 01 ( Wed ) 23:36:50
DSC04119120801.jpgDSC04126120801.jpg
 まんまる娘が学校から持ち帰ってきたミニトマトの観察日記の宿題
かなり実がなってきたから、食べられるものはまんまるパパが大変おいしくいただきました
DSC04114120801.jpg
まんまる娘もせっかくだからと日記を書き終わって食べてみたら・・・、涙目だった
まあそれでも頑張って食べたからミニトマトも喜んでいると思うよ
DSC04118120801.jpg DSC04122120801.jpg
と、まんまる息子は関係無いけど、とにかくまんまる娘のマネをしたいんだよね
もちろんミニトマトを食べてみたら・・・、すごい顔になって終了だった
DSC04148120801.jpg DSC04151120801.jpg
今年も当たり前だけど猛暑日ばかりでお昼は外には出られない
子供たちは元気が有り余っているから・・・、世間の皆様はどうしているのかなあ
DSC04182120801.jpg
まんまる一家は困ったら身体を動かしにトランポリンが定番になってきたかな
DSC04196120801.jpg DSC04234120801.jpg
まんまる娘もまんまる息子も今回もさらに上手になっていたぞ
帰り際にやってきたお兄さんのすごいトランポリンに驚きと感動だったよね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<夏休みの定番かな * HOME * 盛り上がりすぎかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *