勘違いでもよかったかな
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 20:41:15
DSC03772120716.jpg
昨日はまんまる一家のプール開きをして、今日は予想以上に涼しいから・・・みのかも健康の森へ
DSC03712120716.jpg DSC03737120716.jpg
どこへ行こうかと考えた結果、ここには来たことがないからいいか、と言っていたら・・・、
ここへ今年に来たことがあったんだってことにインターを降りたら気付いた
DSC03726120716.jpg DSC03730120716.jpg
ここにはまんまる息子は一番好きな遊具があるから、
と思っていたら案の定すごい楽しみようだ
まんまる娘も遊具などで一緒に楽しんでいるから、
勘違いとはいえココへきてよかったかなと
DSC03713120716.jpg DSC03744120716.jpg

以前には気付かなかったゴム鉄砲ではスナイパーまんまる娘になってみたり、
やたらと低いブランコに驚きながらめっちゃ立ち漕ぎしたりしてね
 DSC03748120716.jpg
まんまる息子はこんな高いことろにも自分ひとりで登ると決めたら真剣
まんまる娘ではここまでのチャレンジ精神は無かったから見ていてハラハラするけど面白い
DSC03757120716.jpg DSC03763120716.jpg
定番の水遊び実ちゃっかりとして、もう夏って感じがしてきたよね
DSC03768120716.jpgDSC03785120716.jpg
水遊びをして後もまだまだ元気な二人は貸し出しのバドミントンで遊んだりとすごいや
DSC03710120716.jpg
まんまる息子は椅子とかあるのに自分でシートを敷いてお昼を食べたりと、
色々あったけどめっちゃくちゃ充実した一日だったよね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<梅雨明けはしたけど * HOME * いよいよ夏かな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *