いよいよ夏かな
2012 / 07 / 09 ( Mon ) 22:18:43
DSC03677120708.jpg DSC03666120708.jpg
日曜日は梅雨の合間のものすごくいい天気だったから、
いつもはアクアトトぎふへ行く所のじゃぶじゃぶ河原で涼を求めに行きました
DSC03660120708.jpg
まんまる息子にしてみたらこれだけの川遊びが出来るところは初めてだろうからどうなるかと思っていたら、
DSC03659120708.jpg 
まんまる娘がきちんと手を取って上手に水に入っていけたみたいで一安心
DSC03661120708.jpg
水は冷たくて、その上風がいい感じで吹いていてすごく気持ちよかったよね
DSC03702120708.jpg
涼しいのかまんまる息子は水遊びの後もこんな格好のままひたすら歩き続けていたけどね
木船に乗っているときや、生き物がたくさんいる池を見るときには、
DSC03689120708.jpg
こんな風にまんまる息子に説明したり、色々話掛けたりするときがある
DSC03682120708.jpg
どこまで伝わっているか大人は考えたりするけど、まんまる娘はそんなこと関係無しで話している
こういうのってまんまる息子にとってすごくありがたいことなんだよな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<勘違いでもよかったかな * HOME * 週末は晴れるなあ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

一足先に夏ですね~♪
ここへくると必ずはいってました(笑)
今年の夏の天気はどうでしょうか?^^

天気に恵まれた夏休みになるといいですよね~♪お出掛けレポ楽しみにしてますよ~♪♪
by: ringo * 2012/07/10 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり夏といえば水遊びか、
プールが定番ですよねv-91
今年も水系を攻めてみようと思っておりますv-411
by: まんまるパパ * 2012/07/10 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *