週末は晴れるなあ
2012 / 07 / 07 ( Sat ) 22:56:06
DSC03619120707.jpg DSC03627120707.jpg
今日はまんまるパパがお昼過ぎまで仕事だったから、
夕方に駆け込むように東谷山へ遊びに
これまで見たこと無いようなフルーツの木や実を見た後は、
DSC03640120707.jpg DSC03639120707.jpg

まんまる一家定番の細長犬を連れての落合公園へ
DSC03643120707.jpg DSC03637120707.jpg

まんまる娘もまんまる息子もこの公園へ来るととにかく走る
ついでに細長犬も走りまくって身体を動かして楽しむことができたよね
DSC03645120707.jpg
近場でも家族みんなで公園で遊ぶのは最高だよね
明日も天気がいいみたいだからどこへ行こうかな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<いよいよ夏かな * HOME * 感謝の気持ちを込めて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *