感謝の気持ちを込めて
2012 / 07 / 02 ( Mon ) 23:04:33
DSC03582120702.jpg
まんまる一家にもついにiPadがやってきた
細長ママがこれまで使っていた10年以上前のノートパソコンがへたってきたから、
DSC03617120702.jpg
まんまるパパから結婚10周年記念ということでプレゼントさせてもらったぞ
とはいうものの、まんまる娘がかなりiPadは気になっていたみたいで、
DSC03576120702.jpg
もう触りたくて仕方がなかったみたいだから設定のときから参加してきて、
いつの間にやら使いこなし始めていたことに細長ママとビックリしてたぞ
DSC03599120702.jpg DSC03602120702.jpg
まんまる息子は何が何だかわからないけど、まんまる娘に合わせて楽しんでいる
楽しすぎてテンションがおかしくなってきて、途中で転げながら笑っていたしね
DSC03579120702.jpg DSC03603120702.jpg
と細長ママの出番が今日は無くて・・・、ゴメンネこれからドンドンと使い込んでいってください
それより何よりこれからもまんまるパパを始めとして、まんまる娘、まんまる息子をお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:2 admin page top↑
<<週末は晴れるなあ * HOME * 恵那へ行こう2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

素敵な旦那様ですね~♪
そして子供が使うみたいな(笑)
時代です^^

そのうち子供に教えてもらうようになりますよね~(o´艸`o)
私もPCがへたったら買ってもらお~っと♪(oゝ艸・)
by: ringo * 2012/07/03 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもいつも苦労ばかりかけている
細長ママへのせめてもの気持ちですv-411
が子どもと何より自分が楽しんでいることが問題あるかも知れませんがv-405
まだまだつかいこなせていませんが、
かなり楽しいものであることは間違いないかと思いますv-391
by: まんまるパパ * 2012/07/03 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *