最高の天気の日
2012 / 05 / 05 ( Sat ) 22:21:42
DSC02628120505.jpg
まんまる娘がどうしてもスケートをやりたいらしく、結局夕方にイオンに買いに行ってしまった
DSC02623120505.jpg
昨日の夜からやりたくてやりたくてウズウズしていたまんまる娘は今日5時台に起きたらしい
DSC02626120505.jpg
朝から練習していて、もう今日の夕方には滑っている感じがかなりしてきたからビックリだ
DSC02650120505.jpg DSC02647120505.jpg
こんなものではまだまだ足りない二人を連れて岐阜の百年公園へ初めて行ってみた
かなり昭和な感じがしていたけど遊具がたくさんあって、とにかく広くて驚いた
DSC02676120505.jpg
やたらと汽車が多くてまんまる息子は大興奮していたし、
DSC02639120505.jpg DSC02637120505.jpg
滑り台がながーーーくてまんまる娘も喜んでた
まんまる娘は何回滑ったかわらかないけど、
大はしゃぎしてたぞ
DSC02644120505.jpg
こういう日のお昼はやっぱりお弁当に限るよねみんなしっかり食べて次の遊び場へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<これはいい所だ * HOME * 体を動かすことはいいことだ2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *