少しだけでも
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 23:47:33
DSC02551120503.jpg DSC02539120503.jpg
今日は滋賀の親戚の家での集まりがあり、時計を見ると3時半・・・、でも琵琶湖の博物館へ
以前もココへ来たときに結構楽しめたから、折角だから行ってみようということに
DSC02522120503.jpg
二人とも水族館に入るなりテンションが一気に上がってめっちゃくちゃ楽しそうに見ていたなあ
DSC02526120503.jpg
まんまる息子も大興奮であちこちを指差して大喜びしていた
DSC02527120503.jpg
まんまる娘も水槽の反対にまわって泳ぐふりをしておどけてみたり、
DSC02534120503.jpg
めっちゃくちゃ気持ち悪い魚の前で得意の変顔をしてみたりと面白かったぞ
DSC02545120503.jpg
魚に触ることができるコーナーでは2度も参加したりして満喫していた
DSC02536120503.jpg
まんまる息子は以前のときとは比べ物にならないくらいじーっと観察しているし
DSC02549120503.jpg
時間がなくて昔の暗いのコーナーとか、他にも遊ぶコーナーとかもあったけど終了
ぜひともまた滋賀へ来た時にはここへ遊びに来ようねさて明日からはどうしようかなあ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<体を動かすことはいいことだ * HOME * 絶好の外遊び日和>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *