絶好の外遊び日和
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 22:41:18
DSC02435120428.jpg
いよいよGWがスタートする今日はめっちゃくちゃいい天気
DSC02430120428.jpg DSC02432120428.jpg
久しぶりのお出かけということでお弁当持参で岡崎南公園へ行きました
二人とも元気いっぱいで、少し暑いけど日陰は涼しいくらいで気持ちよかったなあ
DSC02440120428.jpg
乗り物はまんまる息子が当然、「ポッポ!!!!」を連呼しまくっていた
DSC02461120428.jpg
遊具の場所で遊んでいたら結構暑くて、はしゃぎすぎたのかまんまる娘は日陰で休むことも
それでも二人はこのお出かけ前に一輪車や三輪車で遊んで、
DSC02464120428.jpg
帰ってからも一輪車や三輪車、そして近くの公園で遊んでと、とにかく元気いっぱいだ
DSC02460120428.jpg
久しぶりの岡崎だったけどやっぱり楽しかったよねこれからの時期はとにかく外遊びだね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<少しだけでも * HOME * 春の豊田市へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *