疲れを癒したくて
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 22:56:31
DSC01659120318.jpg DSC01651120318.jpg
まんまるハウスの整理が一段落したから動物園でも行こうかと思ったけどあいにくの天気
ならばと魚を見に行って疲れを癒してもらおうとアクアトトぎふへ行ってみた
DSC01633120318.jpg
入ってすぐにこんなカワイイものを見ることができてテンションが一気に上がったぞ
DSC01635120318.jpg
二人とも生き物には興味があって、色々盛り上がるから、そんな二人を見るのも面白い
DSC01660120318.jpg
まんまる息子がじーっと見つめるものは・・・というと、
DSC01661120318.jpg
めっちゃくちゃ気持ち悪いんだけど・・・、口が結構楽しかったアシカショーが終ると、
DSC01669120318.jpg
カピバラさんにえさをあげられる時間になったので、これはやるしかないとまんまる娘
DSC01670120318.jpg DSC01674120318.jpg
まんまる息子があげるときにはしっかりと後ろでフォローしてくれたから大助かりだったぞ
カピバラを撫でてもOKということだったので、まんまる娘は触りまくっていたなあ
DSC01675120318.jpg
その後に鯉などの魚を触ったりと、相変わらずの触れ合い大好きだったね
DSC01697120318.jpg
引越しから今日の遊びまで全力だったから二人とも帰りの車中では夢の中でした
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<何度も来てしまう * HOME * 久しぶりに跳ぶかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *