少し寒くても何とかなるかな
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 22:53:18
DSC01529120310.jpg DSC01516120310.jpg
今日は久しぶりにお弁当を持ってお出かけして、モリコローパークへ
DSC01485120310.jpg
まずは室内で二人は大騒ぎをしていて、まんまる娘はこの隙間すべりになぜか夢中
DSC014841203101.jpg
まんまる息子も来るたびに出来ることが増えるから楽しそうに遊んでいる
DSC01495120310.jpg DSC01492120310.jpg
やっぱりまんまる息子はまんまる娘の後をついて遊ぶことを覚えていくんだね
まんまるパパも細長ママも後ろから見ているだけって感じかな
DSC01499120310.jpg
その後は多少曇って寒くてもやっぱり外で遊ばなきゃということで行ってみた
DSC01504120310.jpg
この網は結構高い位置にあってちょっと怖いかなと思ったけどまんまる娘は平気みたい
昔はモジモジしていて、ちっとも行かない頃を思い出しては成長したなあと
DSC01527120310.jpg
当然まんまる息子も行きたくなるけど、いやいや、どう考えても無理だから・・・、
って結局まんまるパパがまんまる息子を担いで登る羽目になるし
DSC01510120310.jpg DSC01522120310.jpg
だって登るとこんなに楽しい滑り台があるから、二人とも何度も行きたくなるよね
とそのたびにまんまるパパはまんまる息子を担いで登ることに・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<新しい門出だぞ * HOME * 雛人形を撮っておかないと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご無沙汰してま~すv-411
まんまる一家はほんとアクティブやなぁ~v-411 思う存分遊んでるなって感じですね。 最近わが家は外に出てないなぁ…v-393
by: お出かけ家族 * 2012/03/11 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こちらこそご無沙汰しています。
早く外で遊びたくて出かけてみるものの、
天気がイマイチってことが多くて残念ですv-404
もう少し我慢すればいいのですが、耐えられなくてv-411
お互い春からは外遊びを満喫しましょうv-278
by: まんまるパパ * 2012/03/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *