元気過ぎる毎日
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 22:32:35
まんまる息子の最近のお気に入りは「かくれんぼ」みたい
DSC01272120222.jpg DSC01271120222.jpg
本人なりにはめっちゃ隠れているつもりだし、
誰かを誘ってかくれんぼをしようとする
細長ママと遊んでいるときのまんまる息子で、これはどうなんだ
 あともう一つはまっているのがクリスマスでもらったショベルカー
DSC01292120222.jpg
細長ママが最近作ってくれた工事現場で楽しさが格段にアップしたらしく、
DSC01293120222.jpgDSC01297120222.jpg
自分で集めては「ウィーンガシャン、ウィーン」
とか言いながらひたすら工事中
驚くことにかなり操作が上手になっていたまんまるパパもやってみるけど難しい
DSC01292120222.jpg
きちんとダンプカーにまで移すからこれまた本格的で笑えてくるし、やっぱり慣れていて上手だ
DSC01300120222.jpg
体格といい「親方」って感じがしてくるからすごいぞそして疲たら細長犬と寝る
DSC01262120222.jpg
自由で元気でやりたい放題のまんまる息子は男の子らしいというか、まさに怪獣みたいだ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<どれだけ電車好きなのか * HOME * 最高のプレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *