雪が降ったぞ積もったぞ
2011 / 12 / 26 ( Mon ) 20:33:28
昨日の夜から降り続いた雪が今朝は見事に積もっていて子どもたちは大喜びだね
DSC00168111226.jpg DSC00159111226.jpg
去年はあまりの冷たさにビビッていただけのまんまる息子も、
今年は雪の楽しさをまんまる娘とともに味わったみたいだね
まんまる娘は早く雪が降らないかなあ、とつぶやいていたけど、
まんまるパパは仕事があるから不安で心配で
DSC00138111226.jpg
細長ママに写真を任せたら、スタートは雪が積もったときの恒例のこの写真だった
DSC00139111226.jpg DSC00201111226.jpg
今日はじいじも一緒になって遊んでくれたみたいで、特にまんまる娘が楽しそうだ
DSC00192111226.jpg
まんまるパパもこの場所にいたかったなあと写真を見ながら思ってしまったぞ
DSC00181111226.jpg DSC00179111226.jpg
今年はあとどれだけ積もるかは分からないけど、
やっぱり子供にとっては雪ってテンションが上がる特別なものだよね
また今度積もってまんまるパパが休みだったら、張り切るから待っていろよー

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<またまたまたトランポリン * HOME * サンタさんありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そうそう、ニュースで愛知が大雪って見ましたv-276 ビックリですわ。 すぐ近くなのに大阪は全く降ってないんですョ…。
テンション上がるよね~v-411
いいないいな~ 2人共めっちゃ嬉しそうやねv-411
by: お出かけ家族 * 2011/12/29 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

名古屋市が平地では多かったように思いますv-276
子供たちは大喜びですが、
自分は通勤でドキドキでしたv-404
こういう写真を見ると自分もやっぱり参加したくなってしまいますv-391
by: まんまるパパ * 2011/12/29 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *