名古屋満喫の日
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 23:44:43
今日は予想より暖かかったので東山動物園へ行ってみようということになり、
DSC09848111210.jpg
まんまる娘はもちろんだし、まんまる息子も最近動物に興味があるからどうかなと
到着するとモノレールに異常なほど反応してテンションが上がりまくっているまんまる息子
DSC09836111210.jpg DSC09835111210.jpg
今日はこれまで行かなかったところまで足を伸ばしてみたら結構楽しかった
東山動物園ってとてつもなくでかくて、やっぱりすごい所なんだとまんまるパパは思ったぞ
DSC09841111210.jpg
最後までまんまる息子のテンションは衰えることなくはしゃぎまくっていたなあ
DSC09825111210.jpg
今日はちょっと買い物があって栄へ行くからと、近くの「ランの館」へイルミを見に行った
DSC09849111210.jpg
まだまんまる娘が生まれる前に行ったきりだからまんまるパパも細長ママも久しぶり
まんまる娘はすごい盛り上がりようで、写真を撮って撮っての連続だったね
DSC09861111210.jpg DSC09875111210.jpg
確かにキラキラしていてめっちゃくちゃ綺麗だったから気持ちはわかるぞ
面白いのはまんまる娘がすることをまんまる息子がとにかく真似したがること
DSC09878111210.jpg
まんまる娘が羽が生えた妖精を演じていたら・・・、当然まねしてみてけど、動きが面白すぎるぞ
DSC09880111210.jpg
そうかと思うと一緒に写真を撮ろうとすると拒否してみたり・・・、と訳が分からん動きだなあ
DSC09856111210.jpg
とにかく今日は名古屋を満喫できた一日だったからよかったかな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<初めて二人で * HOME * 七五三詣り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *