七五三詣り
2011 / 12 / 04 ( Sun ) 20:40:37
IMG_0709111204.jpg
今日はまんまる娘の七歳、まんまる息子の三歳の七五三詣りをしました
天気も良くてとっても気持ちよく神社に行くことができたね
IMG_0693111204.jpg
じいじやばあば達も何とか写真を撮ろうとするけど、まんまる息子は関係無しの様子
気付いたら砂利で遊んだり、土いじりをし始めるから神様なんてどこ吹く風だ
IMG_0707111204.jpg IMG_0765111204.jpg
まんまる娘はさすがに落ち着いたもので、まんまるパパも細長ママも安心だぞ
IMG_0642111204.jpg DSC09815111204.jpg
二人が揃ってこうして七五三詣りができたことが、
何より嬉しいことだよなあと細長ママと話していたぞこれからもすくすくと成長してくれよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:4 admin page top↑
<<名古屋満喫の日 * HOME * また来てしまった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おめでとうございます^^
女の子は艶やかで可愛いですね♪

ちょうど2人で出来るのは、親としては
嬉しいことですよね~♪
家の子達と一緒なのですね~^^

家も3才と7才でやりましたから☆

沢山写真撮りましたか~??(o´艸`o)
by: ringo * 2011/12/05 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがとうございます。
娘の晴れ姿はオヤジしては嬉しいものでしたv-411
息子は暴れまくって大変でしたがv-406
写真は撮りまくりましたが、じいじばあば達も負けじとすごかったですv-405
by: まんまるパパ * 2011/12/05 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわっv-237
2人揃って行けるってすごいv-411  1回で2倍楽しいですよね~v-219 娘ちゃんカワイイですよ~v-411 息子君は何だか分かってないけど楽しいって感じかな(笑)
by: お出かけ家族 * 2011/12/05 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

息子は娘と一緒ならマネをするので、
一緒の方が何かとよかったりしますのでv-391
娘は着物でキメキメでしたが、息子はひたすら走り回ってましたv-405
by: まんまるパパ * 2011/12/06 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *