豊田を満喫
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 21:50:32
今日は豊田スタジアムにある遊具が面白そうだからということでお出かけ
DSC03082111113.jpg DSC03089111113.jpg
まずは以前にチェックしていた豊田市の交通博物館みたいなところへ
DSC02940111113.jpg
着いてビックリなのがとにかく新しくてめっちゃくちゃ綺麗ということだったね
滑り台も新しいからよく滑るから二人とも楽しそうだったし、遊具がなぜかすごく多かったよね
DSC02989111113.jpg
面白自転車もいつも以上に楽しくみんなで乗りまくったし、
DSC02966111113.jpg DSC02979111113.jpg
ミニSLではまんまる息子がリクエストの嵐で・・・とにかく大変だったね
まんまる娘はゴーカートの運転ができなかったので・・・、ちょっと残念だったかな
DSC03005111113.jpg
家族4人で乗れる自転車でマッタリ一周したけど、これが楽しかったなあまんまるパパは
想像以上に楽しんで満足したら、折角近くにあるからと鞍ヶ池公園へ行ってみることに
DSC03017111113.jpg
豊田スタジアムがあるからと動物だけということで行ってみたら、
まずは以前も大興奮した名鉄電車にまんまる息子が猛ダッシュしようとするから大笑い
DSC03052111113.jpg
ここでもまんまる娘がよーく面倒を見てくれて、えさやりを一緒にやってくれたり、
DSC03057111113.jpg
ポニーを二人でじーっと見ていて、他の人が入れ替わるのに二人はじーっとい続けるし
DSC03065111113.jpg
最後は豊田スタジアムに行ってみたら・・・、これがすごかったよね
遊具というかアスレチックがあって、久しぶりにまんまるパパも細長ママもビックリの公園
DSC03071111113.jpg
まだまだあるもんだよなあと感心してると、子ども達はここでもおおはしゃぎ
子どものパワー、元気さに最近負けてきたかなと思ってしまうまんまるパパかな
DSC03088111113.jpg
今日は久しぶりに日曜日が晴れて、しかもこんなには遊べたからいい休日になったよね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<またもやトランポリン * HOME * こんなお得な場所が>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

豊田は東名高速で横切る事はあるんですが、寄った事はないかも…。
この遊具はたしかにアスレチックっぽくて本格的v-405 面白自転車も乗れたし動物とも触れ合えたり楽しい1日が過ごせましたねv-411 アスレチック行きたくなってきました…
by: お出かけ家族 * 2011/11/16 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アスレチックはやっぱり楽しいもんですねv-411
一緒になって楽しんでいますが、どうにも付いていけなかったり、
元気さには負けてしまいそうになりますv-404
この時期は外で遊ぶのが楽しいと改めて感じますv-391
by: まんまるパパ * 2011/11/17 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *