忙しすぎて困った困った
2011 / 09 / 17 ( Sat ) 22:34:35
9月には行って仕事で休みがなく、少し早く帰れても用事で遊びに行けず
DSC08048110917.jpg
細長ママが色々写真を撮ってくれていたから見てみると、なにやら面白そうだなあ
DSC08111110917.jpg DSC08115110917.jpg
まんまる息子は助走が好きなのか、それとも・・・本当は女の子なのか
今日は細長ママが二人を連れて農業センターへ遊びに行ったとのこと
DSC08119110917.jpg
秋の実りも始まっているだろうから楽しそうでうらやましい
DSC08120110917.jpg DSC08123110917.jpg
そうそうここはおばけへちまが確か有名なんだよね、うらやましい
DSC08126110917.jpg
まんまる息子はひよこにめっちゃ興味ありありだったんだね、うらやましい
DSC08136110917.jpg
みんなでジェラートも食べたんだね、ってここのはすごいおいしいんだよね、うらやましい
ううーーー、やっぱりみんなでお出かけしたくて我慢ができないぞ明日ことは必ず行くぞ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<夕方からでも楽しむぞ * HOME * 伊勢鳥羽鈴鹿旅行3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *