FC2ブログ
またまた心配です
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 22:34:31
今日は細長ママの体調がめちゃくちゃ悪かったようです涙
普段は元気で、少しくらいの風邪だと病院にいかないのですが、
今日は行ったみたいです・・・。ということはかなり悪いということです汗とか
何とか仕事を早めに切り上げて帰ってきました。
晩御飯の準備をしてくれたりしているのですが・・・、そんなんやらんでもいい!!
って感じです。いつものとおり準備してくれいていたのでただ感謝するのみでして・・・汗あせ
食後はまんまる娘を連れてドラッグストアやスーパーへちょいと買出しへ行きました。
いつもは細長ママに構って欲しいまんまる娘ですが、状況をよくわかっています。
無理を言わずにまんまるパパと二人で遊びました。
柔らか娘1柔らか娘2柔らか娘3
わけのわからない格好をして前進しています。ってこれができないのですねまんまるパパにはえぇまんまる娘先生?!
次にお互い本を読みあったりしました。今日は幼稚園の先生風に、
前に立って読み聞かせているような感じでした。
子供の頃はお店の人を真似したり、幼稚園の先生の真似を
したいですからね!まんまるパパに「立って」というので、
その場に立ってみると・・・、「こら、それでは後ろの人が見れません!」
と叱られました汗;きっと幼稚園で先生が言っているのでしょうね。
そんなこんなを二人でしていました。いや細長犬も混ざって3人で遊びました。
まんまる娘が1回も駄々をこねずに、眠くなるまでがんばっていましたよキラキラ
まんまるパパにとってはそうした気遣いってすごく大切だよなあと思います。
そこまで考えていないかもしれませんが、結構まんまる娘はそのあたりを察知します。
これはすごいことだよな!と一人で感心していましたグー!
ともかく今日は細長ママの体調が早く治ってbikkuri01というだけですよsn
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<今日もイマイチ?! * HOME * まんまる娘画伯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *