はたしてどうかな
2011 / 08 / 13 ( Sat ) 23:23:54
今日は毎年恒例の東海市の花火大会へ行くことに
DSC00899110813.jpg
今年は浴衣を着ていくとのことで気合はいりまくりのまんまる娘
DSC00910110813.jpg
こちらは花火の迫力にどうなるかと思いながらのまんまる息子
DSC00919110813.jpg
始まるまでの時間でみんなで出店で買ったものを食べて待っていたら・・・、ドドーンと
DSC00929110813.jpg
まんまる娘はめちゃくちゃ楽しそうに眺めていて、まあ楽しそうなことだ
DSC00930110813.jpg
こちらは・・・、やっぱりダメだったね・・・ドカンドカンにもうタジタジ
DSC00949110813.jpg
細長ママがまんまる息子を先に車に連れて行ってくれる間も花火鑑賞
いつもいつもこいういうときにはまんまる息子をお任せしてしまってゴメン
DSC00969110813.jpg DSC00971110813.jpg
とにかくじーっと眺めて花火を満喫していたみたい
去年とはまた違う楽しみ方をしているみたいだったかな

まんまる娘も小さい頃はダメだったから、まんまる息子が楽しめるのは来年以降かな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<一休みかな * HOME * いざ出陣でござる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *