今日は特別休日
2008 / 07 / 02 ( Wed ) 20:54:00
今日はちょっとした所要のためまんまるパパはお仕事をお休みしました。
しかもまんまる娘の幼稚園がお昼までということで、午後から動物園に出掛けましたキラキラ
ぞうさんきりんさんライオンさん
天気も梅雨の中休みということで非常によかったです。
しかも当然平日のど真ん中なのでガラガラです笑い。
最初に見た動物たちはやる気があまり感じられませんでしたが、ライオンあたりは
非常によかったですね!マジマジとじっくりと見ることができました。
恐竜さんコアラさん恐竜もいましたし?!
コアラがなんと動いていましたえぇ
いつも静止したコアラしか見たことがなかったので、興奮してしまいましたよ。
動物園に着くまではややテンションの低かったまんまる娘も徐々にテンションも上がってきましたよ星ゴリラ娘さん
電話娘さんキリンをバックにパチリと撮ってみましたよ。
顔だけ出して記念撮影できるものでも、
喜んでましたね。これもちょっと前までは、
一人で行って撮ってーなんてことはなかった
ですからね、いいことです。
今日は引き続き動物ふれあいコーナーに行きました。
そこではモルモットを抱いたり、やぎにえさをあげたりできます。手を挙げ娘さん
モルモット娘さんなぜか?モルモットは触りたがるまんまる娘です。
撫で撫でしてあげました。ややモルモットの方は、
キューキュー言ってましたが・・・汗とか
さてその後はモノレールに乗りました。
その後は動物園内にある遊園地に!
当然乗るのはメリーゴーランドです。本当に好きですねニコニコ。 横向き乗馬娘さん
さらに、100円玉を入れて乗るメリーゴーランドでおしまいです。
おもいっきりガラガラの動物園はちょっともの寂しい感じですが、
それはそれでいのかなあと・・・。まんまる娘と細長ママと
3人でゆっくり歩きながら楽しむことができました兄弟そういえば施設などに
お出かけしたのが非常に久しぶりだよなあと思っていました。
ショッピングモールもいいのですが、やっぱりこうした外出のほうがワクワクしますしねニコッ♪
夕暮れに近づく中で、涼しい風に吹かれながら・・・いい一日でしたねBrilliant.
いい景色さん

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<まんまる娘画伯 * HOME * 気になります?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *