弾丸旅行一日目
2011 / 06 / 12 ( Sun ) 22:03:53
本当ならばこの週末に恒例の伊勢・鳥羽旅行を計画していたけど雨でキャンセル
土曜日の朝天気を見ていたら昼から日曜日は何とかよさそう・・・
いつものホテルに空きを聞いてみたら・・・、やっぱりダメ
まんまるパパの仕事絡みで取れる大阪のホテルに聞いたら空きがある
ということで大阪へ行くことに決定まんまる一家としては珍しく弾丸旅行
IMG_0339110612.jpg
道もめちゃくちゃ空いていて速攻で大阪へホテルではまんまる息子が大はしゃぎをしていて、
IMG_0342110612.jpg
おいおい、めちゃくちゃやらんでくださいなみんなテンション上がってきているぞ
大阪へきたと言う事で、折角だから一度行ってみたからUSJへ
DSC06480110612.jpg
まったく下調べも準備もなくここへ来る人ってそうはいないんだろうなあ
中へ入ってみたらちょうど10周年のショー
DSC06485110612.jpg DSC06483110612.jpg
USJのことをまったく知らないまんまる一家は、
手探りで何とかまわろうとしていて、それがまた面白かったかな
DSC06493110612.jpg
ジョーズならみんなでと乗ってみたら・・・、まんまる息子が大号泣
DSC06516110612.jpg
一番盛り上がったのがスヌーピーの所だったね
DSC06514110612.jpg
やっぱりこういう場所に来るといつもとは違う遊びができて盛り上がるよね
夜のパレードを一度見てみたいと細長ママと話していたからやっと見れて大満足
DSC06525110612.jpg
4時に入ったからさすがにまんまる息子は寝ていたけど、3人は元気モリモリだったから楽しめた
DSC06527110612.jpg
とにかくまんまる娘も大興奮をして見ていたからよかったぞ
DSC06532110612.jpg
この紅茶をくれる人は超面白かったよね、さすがは関西って感じだったなあ
これにて一日目は終了し、この後ホテルへ戻って明日の計画を考えなければ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<弾丸旅行二日目 * HOME * よくがんばった運動会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *