ついに抜けたぞ
2011 / 05 / 28 ( Sat ) 21:32:27
まんまる娘の乳歯がグラグラしてきて、後ろから永久歯が生えてきたので、
DSC06266110528.jpg
歯医者さんで抜いてもらったぞ、しかも2本
DSC06271110528.jpg
おかげですきっぱさんになってしまって何とも言えない感じだぞ
これでまた成長したひとつの証になったんだよね
DSC06276110528.jpg
今日は雨が降っていたのでイオンへ買い物をしてからは自宅待機
DSC06278110528.jpg
そんなときにこの人は・・・、またまた自由に生きている鼻にシールを貼ってずっとそのまま
DSC06293110528.jpg
最近またまた料理道具をひたすら出してはガシャガシャやりたがる
DSC06297110528.jpg
だから鼻にシールが付いているから、しかも唐辛子のシールって何じゃそりゃ
そんなまんまる息子も寝ているときは癒しを与えてくれるかな
DSC06261110528.jpg
寝ているときはこの二人はとっても仲良しなんだよね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<風雨に困った困った * HOME * アメニモマケズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *