これは面白い場所だ
2011 / 05 / 14 ( Sat ) 23:02:57
美術館へ到着してみると人の気配があまりなくレトロな感じが・・・
まんまる一家のお出かけポイントらしくて笑っていたら・・・、すごいものが見えた
DSC05934110513.jpg
なんじゃあ、これはーとみんなでここへ猛ダッシュ
DSC05926110513.jpg DSC05925110513.jpg
こんなn本格的なおとぎ話の世界を再現したところないってくらいで面白い
DSC05927110513.jpg
まんまる娘もまんまる息子も大興奮で遊びまくったね
自分で絵を描いて焼き物を作れることを細長ママが事前にチェックしてくれてた
DSC05937110513.jpg
まんまる娘は当然やるとのことで芸術作業に入り始めたら・・・、
DSC05939110513.jpg
この人は暇になってきたから暴れ始めてきたので仕方なく外へ連れ出してみたら、
DSC05961110513.jpg
ノリノリで遊具のところへ行き、とんでもなく楽しいことに気づいたらしい
DSC05975110513.jpg
こんな階段を自分でドンドン登って、
DSC05956110513.jpg DSC059761105131.jpg
このローラー滑り台が楽しくて仕方なかったんだね合計で10回はすべっていたぞ
DSC05964110513.jpg DSC05969110513.jpg
そしてやっと二人の場所へ戻る気になったと思ったら、こちらも芸術作業
まんまる娘の「チョーク」は大変よくできていたぞ日頃絵を描いている成果がでたかな
DSC05972110513.jpg DSC05973110513.jpg
そして嬉しいことに細長ママがまんまるパパへのプレゼントを
ペーパーウェイトをまんまる娘・まんまる息子・細長犬の絵で作ってくれた
DSC05978110513.jpg

めちゃくちゃ嬉しかったですありがとうね、細長ママ
今日はめちゃくちゃ充実したお出かけをできたよい一日だったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<今日も元気に外遊び * HOME * 久しぶりのお出かけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ここは地味~な場所だけど、でもいろんな事が出来ますよね~( ´艸`)

家も去年作った物が飾ってあります^^

そして夏の暑い日にはバッチリ☆な場所ですよね♪
by: ringo * 2011/05/16 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふじ子はこのときはおとなしかったですv-411
そしてこの美術館はめっちゃくちゃお得ですね。
お財布にとてもやさしいので助かっていますv-363
夏の暑いときは・・・、確かにそうですね!
避暑用の場所として使えますねv-354
by: まんまるパパ * 2011/05/16 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *