FC2ブログ
よくしゃべってくれます
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 23:03:54
今日はちょっと仕事で遅くなったまんまるパパです。
帰ってくるなりまんまる娘のおしゃべりが始まりましたえぇ
久しぶりの登場っす幼稚園であった出来事をひたすらしゃべりまくってくれます!
状況がよくわかるものから、
何がなんだかわからないものまで・・・うれしい限りですね。
なぜか「まんまるパパのサッカーはどこ?」と聞いてきたり焦る3
こうして一日の出来事を話そうとするということは、
きっと充実していたのでしょうねBrilliant
細長犬も一緒になって聞いていましたよ。さて急にお遊戯がしたいとのこと。
お遊戯1お遊戯2お遊戯3・♪どんなー色ーが好き?・♪
あか!
赤い色ーが好き!
一番最初になくなるよー
赤いくれーよーん・♪・♪
といった調子で、色を変えて歌っています。
一緒になって歌うのですね、細長ママが。
と2回くらいするとまんまるパパにタッチですグー!そして1回歌うと終了です汗;;ビシ!!
なぜだ?!下手だからか?!?!まあいいか。
あとは幼稚園での起立のときの様子をやって一通り満足したようです。
しかしこの頃の子供は色々と覚えてきますね。しかも覚えが早い!!
そして好きなものは中々忘れないし、徹底してやり続けますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
大人がもういいでしょ・・・と思ってもぜんぜん平気ですね。
子供のパワーってすごいですねニコッ♪
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<気になります?! * HOME * 梅雨モードです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *