自由っていいな
2011 / 04 / 23 ( Sat ) 20:44:10
相変わらずのまんまる息子の自由さが何ともうらやましい
DSC05486110423.jpg
最近細長犬の散歩をしたいらしく家の中でリードをつないでみたり、
DSC05472110423.jpg
まんまる娘のスカートをはいてみたがったりするみたい
DSC05523110423.jpg
まんまる娘と一緒に遊びに行けば、同じところへ行こうとするから大変
ボールプールではうまく歩けずに顔からこけまくるし、
DSC05527110423.jpg
こんなブランコとか絶対にできないから挙句の果てには・・・、これは絶対に無理
DSC05529110423.jpg
何とか押さえ込んでやっとこさ滑り台で遊ぶことに落ち着いたけど、
DSC05522110423.jpg
スピードが出すぎて見ているこっちは結構ハラハラ。だけど本人はゲラ笑い
まんまる娘がケンケンパをやれば、これまたマネをしてみるけど、
DSC05531110423.jpg
まったくといっていいほど飛べていないからみんな大笑いだったぞ
DSC05540110423.jpg
本人なりにはかなりジャンプしているつもりなんだけどなあ
何だか行動がドンドン面白くなってきたから楽しみが増えそうだな

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<どこかへ行きたいな * HOME * あともう少しかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *