入学おめでとう
2011 / 04 / 06 ( Wed ) 21:37:23
今日は待ちに待ったまんまる娘の小学校入学式
IMG_0048110406.jpg
桜もバッチリ咲いて天気も良くて最高の一日だったね
IMG_0010110406.jpg
朝はランドセルを背負って、ちょっと照れながらのキメポーズ
IMG_0025110406.jpg
教室に初めて入ったときにはめちゃくちゃ緊張していたように見えて・・・、
自分ではそうでもないって言っていたなあまあいいか
IMG_0084110406.jpg
まんまる息子も体調が悪い中がんばってお姉ちゃんの式に参加できたしね
IMG_00891104061.jpg
6年間でまんまる娘らしさに磨きをかけていってくれよ
IMG_0133110406.jpg
こういう変なことをしたくなる気持ちを捨てたらダメだぞ
DSC05264110406.jpg
とにかくこれからの小学校生活をおもいっきり楽しんでくれよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:4 admin page top↑
<<色々あった週末 * HOME * あれから2年半以上>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご入学おめでと~v-314
娘ちゃんの顔を見てると期待でいっぱいって感じの笑顔ですねv-411
お天気も良かったみたいですねv-411  さあ、これからどんな楽しい学校生活が待ってるんでしょうねv-411
案外、娘ちゃんより、まんまるパパさんの方が期待でいっぱいだったりして(笑)
by: お出かけ家族 * 2011/04/06 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかげさまで天気もよく、桜も綺麗に映えましたv-411
小学校生活への期待は、
そうかもしれませんv-405
とにかく楽しんでくれればと思っていますv-391
by: まんまるパパ * 2011/04/07 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

入学おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いい天気でよかったですね~!
これから沢山のお友達と色んな事を勉強して
色んな経験を積んで行くんですよね~♪

楽しいことが沢山あるはずなので
毎日笑顔で通学してくれることが親の願いですね☆

by: ringo * 2011/04/09 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっという間に小学校の入学式になりましたv-405
早く学校へ行きたいみたいなので、
親としては一安心ですv-392
色々な経験をぜひともつんで欲しいと思いますv-354
by: まんまるパパ * 2011/04/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *