はまっているもの
2011 / 03 / 27 ( Sun ) 23:43:50
まんまる息子が2度目のインフルエンザにかかってからほとんどお出かけできず
DSC05132110327.jpg
細長ママの看病の甲斐あって何とか今日復活することができたから「なるパーク」へ
DSC05130110327.jpg
相変わらずよく面倒を見てくれるまんまる娘がはまっているものに出会うことができた
DSC05133110327.jpg
名古屋名物「はち丸くん」だ幼稚園であってからずっと会いたいと言い続けていた
めっちゃくちゃテンションが上がりまくっていたのでペコちゃんともハイテンションだったな
TS3X0040110327.jpg
赤い鼻の穴を見て「鼻血が出そうなんじゃない?」って何言ってんだろうか
DSC05137110327.jpg
まんまる息子のおかげで我慢が続いていたから、「ねるねるねるね」を
DSC05142110327.jpg
めっちゃくちゃ嬉しそうにねりまくっているけど・・・、大人にはかなり厳しいなあこの味
DSC05141110327.jpg
子供にはたまらないんだよねこれがまんまるパパも昔は好きだったもんなあ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:3 admin page top↑
<<3月名物の旅行 * HOME * 卒園おめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご丁寧に2回もかかっちゃったんですね~(;^ω^)
でも、完治して一安心ですね☆
なるパークはまだ行ってないんですよ~。
もう落ち着いた頃なのかしら??

ねるねる・・・・これは私も無理です(笑)
基本、練るのが楽しいだけですもんね~( ´艸`)
by: ringo * 2011/03/29 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

息子君大変だったんやね~v-393  でも復活できて良かったョv-218 名古屋名物「はち丸くん」v-236 知らなかった…。 一瞬「ぜんまいざむらい」かと思ってしまったわ(笑)
「ねるねるねるね」ってロングセラーやねぇ~。 だってお出かけパパが子供のときに作ってたもんv-411 たしかに大人が食べると…ですよねv-399
by: お出かけ家族 * 2011/03/29 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ringoさん
しっかりといただいちゃいましたv-404
なるパークはかなりマシになってきたと思います。
それほどすごくはないかもしれませんが、
一度は行ってみてもいいかなと思いますv-411
>お出かけパパさん
息子の欲張りぶりはここまで発揮しなくてもいいのかなと思いますv-399
名古屋は何でもありですから、多少似ていようが、お構いないですv-405
by: まんまるパパ * 2011/03/29 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *