卒園おめでとう
2011 / 03 / 23 ( Wed ) 15:55:38
今日でまんまる娘の幼稚園も終わりになりました
IMG_9803110323.jpg
これまでの道のりを考えると色々あったけどひとまずよかったよかった
IMG_19794110323.jpg
思い返すと3年前の入園式当日では、キメポーズもままならなくて、
DSC06229110323.jpg
制服もブカブカで不安でいっぱいだった5月の頃
DSC06655110323.jpg
細長ママもまんまるパパも心配でたまらなかったなあ
IMG_9593110323.jpg
それからもう3年も経つんだよね、早いもんだ
IMG_19685110323.jpg
今日の卒園式は一生忘れられないぞ、まんまるパパも細長ママも
IMG_19757110323.jpg IMG_19782110323.jpg
こ こまで成長するのに多くの人に支えられて、
友達にも恵まれて、最高の幼稚園だったね
これまでのことを思い返して、ああだった、こうだったとか色々考えたけど、
とにかく今日を家族みんなで迎えられたことが最高だね
IMG_9750110323.jpg
卒園証書を見たときにまんまるパパは一番ウルウルきてしまったよ

IMG_9814110323.jpg
家でも再度卒園式をじいじ・ばあばとしてこれまた大盛り上がりだったね
IMG_9806110323.jpg
これからは小学校での新しい生活を精一杯がんばっていこうね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:3 admin page top↑
<<はまっているもの * HOME * 何でも自分で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

卒園おめでとうございます!
三年間は短い様で、でも写真を見るとすごく成長していますよね^^

幼稚園の卒園式は感動して泣いた記憶があります(笑)

これからまた新生活が始まりまって
パパにとってもママにとっても新しい楽しみが出来ますね♪

頑張れ一年生~❤
by: ringo * 2011/03/23 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

卒園おめでと~v-314
入園の頃なんかを思い出すとウルウルしちゃうよね~v-406 でも春からの事を考えると期待で胸がいっぱいになりますねv-411 入園の頃はホント制服がブカブカだなぁ~v-411 今はちょうどだから成長したな~って事がよくわかりますv-411
by: お出かけ家族 * 2011/03/23 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

卒園のお祝いコメントありがとうございますv-308
>ringoさん
ついに卒園となりましたv-411
早かったように思う3年間でした。
本当にこの3年間で成長したなあと実感していますv-363
>お出かけパパさん
そうなんですよね・・・、ウルウルしまくりで大変でしたv-406
ちょっと寂しくも、それでも一年生からのことを考えると楽しみですv-407
by: まんまるパパ * 2011/03/24 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *