いよいよだなあ
2011 / 03 / 08 ( Tue ) 22:40:26
まんまる娘の幼稚園でお別れ会が行われ細長ママが行ってくれた
DSC04794110308.jpg
もうイベントはなくなってきて、いよいよ卒園式を残すのみとなってきたね
嬉しいような、ちょっと寂しいような気持ちになってきたまんまるパパだ
DSC04788110308.jpg
みんなと楽しく過ごせたこの幼稚園には本当にありがとうだね
DSC04835110308.jpg
メロディオンもばっちり弾けているのをまんまるパパも見たぞよくがんばったね
DSC04825110308.jpg DSC04826110308.jpg
こちらもいよいよかなあと言うくらい、自分のやりたいことをやろうと必死
アイスを自分ですくって食べるとかどれだけ食欲があるんだよ
DSC04834110308.jpg DSC04832110308.jpg
やっぱりこの二人はめっちゃくちゃ似てきたぞ笑えるなこれは。
DSC04845110308.jpg
まんまる息子は最近シール張りに夢中なときがある
DSC04846110308.jpg
まんまる娘にはこういうことってなかったからやっぱそれぞれなんだね
DSC04854110308.jpg
こんなことまでできるようになっていて、勝手に一人でやっている姿が何ともシュールだぞ
DSC04771110308.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:2 admin page top↑
<<この週末の出来事 * HOME * 改めておめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

卒園かぁ~。
ちょっと複雑だね~v-219
卒園して幼稚園との別れは寂しいけど、
小学生になるという期待もあるもんね~v-411 息子君は相変わらず暴れてるなぁ…
by: お出かけ家族 * 2011/03/09 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本人は早く小学生になりたいばっかりみたいですv-411
親としては複雑ですよねv-406
息子は・・・もう誰にも止められなくなってきていますv-399
by: まんまるパパ * 2011/03/09 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *